ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記
95度 〜仲良しさんなんです♡〜へのコメント

まーくん

ももりんちゃん、最初で最後のコメントです

ブログ見たよ

タクルス

ももりん

ももりんおはよう
珍しいメンバーとご飯食べに
いたっんだね
楽しくて良かったね
ファイナルまであと僅かだけど
お給仕頑張ってね

けいた

出荷直前の桃。

お疲れ様です。
楽しそうな食事会ですね。
私も流行り病前はよく職場の仲間と食事会をしました。
もうここ数年やってませんが春以降また開催したいと思ってしまいました。
ももりんさんのファイナル(出荷)直前になってしまいましたね。
是非ももりんMk-Ⅱとなって復帰して頂けると嬉しいです。
残り2回目一杯楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あきたそ

最初で最後の…

初めてのコメント、重いタイトルでごめん。あきたそです。2月5日、行けたら新宿行こうと思ってますが、先のことはわからんので。
10月か11月に初めてももりんちゃんと会って、ももりんちゃんのファイナルを知ってから先月はやたらと顔をあわせてたなあ。俺が多分、暗さとか重さをひきずっている人間なので、ももりんちゃんの明るさには救われてました。ももりんちゃんの明るい、元気がいい、素直、場を盛り上げようとするところは他の店でも必要だと思う。こういうことをファイナルの日に直接伝えられるかわからないので、まだ時間はあるけどコメントしました。重かったらごめん。それじゃ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る