ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記
97度 〜ファイナルしました!〜へのコメント

めぐにゃん

大好きなももりんへ

まずはファイナル本当におめでとう!
いつも入国するとめぐにゃーん!って駆け寄ってきてくれるももりんが可愛くて嬉しくて大好きでした
チェキやグッズはもちろん、ももりんとの思い出は心からの宝物ですありがとう!
ファイナルは泣いちゃって泣かせちゃってごめんよ汗汗
ファイナル当日、出国する前にももりんへの想いはたくさん伝えたね
けど一個訂正したくて、大したことできなかったとは言ったけど自分なりに精一杯最後までももりんを応援できたなって思う!
最後の最後に涙が溢れちゃったし帰ったらなんか燃え尽きちゃってたんだけど今は前向きな気持ちになってるよ!
またももりんに会える日まで私もがんばるね!
約1年半糖度上げおつかれさま!あまあまになったね
いつでも恋しくなったら戻ってきていいからね笑
お国に帰っても、ももりんがももりんらしく笑顔で幸せに暮らせてるように遠くから願ってます
改めてファイナルおめでとう!たくさんの素敵な思い出をありがとう!だいすき!!!またね!!

まーしー

ファイナルおめでとうー!

ファイナルおめでとうでした!!
最後見に行けて良かったし、ライブを見れて良かった!
確か、おんぷちゃん取った時にドリパスのライブを緊張して踊って姿を見てたことを思い出して、成長したなーと思ったよー!
毎回行く時、すぐ気づいてくれて話してくれたのも楽しかったし、本当にありがとー!
ももりんの笑顔と元気さがあれば、これから何があっても大丈夫!応援してるよー!
(まーしー)

かみなん

ファイナルおめでと!!

どうもキャス民のかみなんです…
Twitterで100回までブログ更新すると見かけて
せっかくだからコメントだけでも… と思ってきました!
今はファイナルキャス見れなかったーっ!!
な気持ちです(泣) 申し訳ない…
結局、実際に会いに行くことも叶わなかったけどまた機会があれば嬉しいです… 身体に気をつけて元気でね〜

So long!

りなしゃん

ももりんちゃん!

ももりんちゃんファイナルおめでとう!ももりんはおひさま戦隊としてたくさんみれいちゃんとのおぎゅかぶがあったからたくさん仲良ししてもらえててだからファイナル聞いたときはほんとに寂しかった(;;)私はみれいちゃん推しでなかなか関わりづらかったかなって思うんだけどいつも元気な笑顔でお出迎えしてくれてとっても嬉しかったよありがとう!なかなか仲良しのメイドちゃんができない私にとってももりんは私の中で大きな存在でした、ファイナルしてしまうのはとっても寂しいけどみれいちゃんがももりんのソウルを受け継いだとともに私もももりんが新宿東口店にいたことはしっかり忘れないので!お国に帰ってもその持ち前の元気さで頑張ってね!ももりんならきっと大丈夫!改めてたくさん仲良くしてくれてありがとう!元気でね!

はるちゃん

ツイキャス見ました!

ももりんさんのニコッとした笑顔が大好きなんですが、ツイキャスで沢山見られて良かったです!お耳のないももりんさんもティアラのももりんさんも可愛かったです!
メイドちゃんになったきっかけも聞けて嬉しかったです。明るくて楽しい気持ちにさせてくれるももりんさん、メイドさんは天職との出会いだったに違いありません。
ひと段落してのんびりすごされて、最後のブログまで楽しみにしています。ファイナルお疲れ様でした。

タクルス

ももりん

ももりんファイナル
おつかれさま
とうとうファイナルしたんだね
ライブも30曲も踊ったんだ
スゴいね
SNJKでメイドが出来て
本当に良かったね
これからのももりんの人生
素敵な時間でありますように

りーみん

もぉもぉりーん!

みんなのソウルを継いで
最後まで走り抜けてくれて
ありがとう。

ファイナルをブログで知ったとき
はりきってお給仕している姿が頭に浮かび、
思わず最後に彩りを添えたくなりました。

沢山のネームプレートを胸につけてのファイナルイベント。
すごいと思います。
頑張り屋ももりんの最高潮でした。

破天荒な同期に挟まれて、
正統派のももりんは目立たないタイプに見えたけど
一番最後ぶっちぎっているじゃんと
率直に思いました。

ただ、お国に戻ったら化粧落として、
掴み取るよりも
大きな幸せに包まれる道を進んでほしいな
と願っています。

夏に桃を食べるたびに思い出すんだろうな。

ももりんの未来に幸あれ。

けいた

ファイナルおめでとうございます。

お疲れ様です。
改めてファイナルおめでとうございます。
当日はありがとうございました。
ももりんさんには何時もとても楽しい時間を頂けて大変感謝しております。
最高に可愛く明るい太陽の様なメイドさんでした。
お会い出来て約1年数ヶ月本当にありがとうございました。
まだブログを書かれるのと事なのでそちらも楽しみにしております。
お体に十分気をつけて先へ進んで下さい。
失礼します。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る