ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記
96度 〜ついに明日は…〜へのコメント

ゆう兄

ももりんちゃんへ

ももりんちゃんお給仕ダンスお疲れ様でした。ファイナル仕事で、残念ですが、ももりんちゃんのアイドリの留学の時を思い出すんよ。ももりんちゃんの明るい素直なメイドさんは、おらんよなぁ。いつも、にこにこしてる、ももりんちゃんは、いつも、癒されて、メチャ楽しかったよ。去年のバレンタインの初デコチェキゲットしたのは、奇跡だよ。ももりんちゃんのこれからの人生楽しく幸せに暮らしてくださいずっと応援してます。ももりんちゃん、今日まで、ありがとう。ツイキャスで、メチャいじりキャラのももりんちゃんは、メチャ好きやねん。ホンマに、ももりんちゃんは、新宿東口店で、輝いてたんよ。寂しいけど、忘れないからね。ずっとずっと忘れません。

はるちゃん

ツイキャス待機です

ももりんさんこんばんは。
ネイルすごくかわいいですね!
ついにファイナルですが、今日一日がももりんさんの素敵な1日になるように祈っています。
遠くからでもツイキャスでももりんさんに会えるのが嬉しいです。楽しみにしています!

オムにゃん

とうとうこの日が遂に!!

おはよう。入国準備整いました。しだれ、りりか、とファイナルが続いて、ももりん

けいた

ファイナル前夜。

お疲れ様です。
明日はいよいよファイナルですね。
色々感慨深いとは思いますが最後のお給仕目一杯楽しんで下さい。
デコチェキ頑張りましたね。当日残っていたら購入させて頂きます。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

タクルス

ももりん

ももりんこんばんは
明日ファイナル当日だね
ももりんとって素敵な1日に
なりますように
行くことは出来ないけど
応援してるね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る