ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 66度 〜みてみて屋さん〜

66度 〜みてみて屋さん〜


こんばんは!!:crescent_moon:

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




さっそくなんですけどみなさんご存知ですか?

実はももりん


7月23日で非公式1周年を迎えます!!:clap:


ええもうそんなに経ったの!?って思ってるみなさん

ももりんも同じ反応してます笑



ももりんはあんまり自分に自信がなくて、正制服に上がるのも怖かったし、後輩ちゃんが出来るのも怖かったし、マスターになるのもものすごく怖かったです


そんなももりんが!お給仕1年を!!迎えるって〜!!!

こりゃめでたい!:tada:


マスターになって新人ちゃん育成を猛烈に頑張っているんですけど、ちょうど一年前にお国に来た時同じ思いしたな〜って思うと新人ちゃんが愛おしくてたまらなくなってます笑笑


そんなおめでたい非公式1周年をお祝いしてもらえたら嬉しいです♪




そして話は変わるんですけど、こちらドリーム制服返還前と最近のこはさん!




これまでもこれからも背中を追いかけ続ける大好きなメイドちゃんです︎︎︎︎:two_hearts:


こうやってね、仲良しメイドちゃんが育ててくれたり、応援してくれるから前を向いて頑張ろうって思えるの素敵だなぁっていつも思う( ˶ˊᵕˋ˶)




:cherry_blossom:コメントおかえし:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



りりかちゃんファイナルまであと少しとなってきました、、、


みんなも悔いがないように思い出作ってくださいね♪


(ピースはももりんの手)






それじゃあまったねーー!!ばいにゃん!:feet:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!