ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 64度 〜しだれちゃんへ〜

64度 〜しだれちゃんへ〜


新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:

今回はしだれちゃんへのお手紙ブログです!




しだれちゃん!ファイナルお給仕お疲れ様でした!!:cherry_blossom:


しだれちゃんには約1年間お世話になりました

初めて夢の国に来た時、右も左もわからない私に1からお給仕を教えてくれました

きた当初は土日しかお給仕してなくて、なかなかチェックシートが埋まらず、ずーっと研修をしてるももりんにも優しく声をかけてくれていたのを覚えてます


そしてずっと緊張してるももりんに気軽に声をかけてくれたのでとても嬉しくて、少しずつ周りとも話せるようになったような気がします(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)


しだれちゃんはいろんな所まで見てくれていて、メイクを少し変えただけでも気づいて声をかけてくれたり、いつも褒めてくれました!

1番忘れない思い出は、正制服に上がった直後に「やっぱりうちの子が一番かわいい」って褒めてくれたんです

そこからももりんの中で何かが変わって、前向きにお給仕出来るようになりました!


3月くらいから平日にもお給仕するようになり、次第にお日様戦隊の主力になったあたりからしだれちゃんとずっと一緒で、嬉しい時も、辛い時も、いろんな時間を過ごしてきたなぁって今になって思います笑


いつもみんなを一番に考えて、マネマスとして引っ張って、頑張ってたしだれちゃんを見てたからこそ!今度はももりんがそうなれるように頑張ります:muscle::fire:


同じようにりりかちゃんのファイナルも決まっているけど、あと少しの間でりりかちゃんのいい所も全吸収出来るように頑張ります!!!


お国に帰っても仲良くしてくださいね!!:raised_hands_tone1:

ありがとうございました!









P.S.

1つ心残りなのは2ショットが全然ないこと(TT)

お休み前にまだかぶるだろう〜とか思ったらファイナルでした、、、

おおおおおおん(泣)




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!