ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか?
うわぁぁぁんへのコメント

ララ

ねいぴあちゃん、こんばんは。

コメントが遅れました。コメントがお久しぶりーみんになりました。遅くなりました。ねいぴあちゃん、3週間前は少しの間だけでしたがねいぴあちゃんにまたまたPMのドリー厶衣装でお会い出来て嬉しかったです。2回目でしたね。大変ご主人様とお嬢様がたくさん満員の中でとても嬉しかったです。満員な電気街口駅前店は初めてでしたのと日曜日の夜間帯はご入国経験がなかったのでとても参考になりました。ハイパーのない夜間帯のお給仕を受けるのも初めてでしたのでなるほど、こんな感じなんだと思いました。ソロチェキ、とても今でも大事にしています。ねいぴあちゃん、ポメラニアンのわんちゃん、お行儀が良いお顔していますよね。ねいぴあちゃんに目元がどことなく似ていますよね。あと、ファイナルされたひめちゃん、復活してまた電気街口駅前店に戻ってきてくれて嬉しかったですよね。ひめちゃんにも会いたいなと思っております。ねいぴあちゃん、PMの再任、おめでとうございます。えすぷらす、自宅で拝見しておりました。毎週金曜日の金曜夜8時のPMのへぶんずげぃとを盛り上げて下さいね。益々のご活躍を楽しみにしております。電気街口駅前店も益々、盛り上げて下さいね。またご入国しました時はお給仕、宜しくお願い申し上げます。ソロチェキ、またリクエストします。あと、ブロマイドも買いたいです。ソロチェキ集めとブロマイド集め、最近、始めました。ねいぴあちゃん、それでは、また。おやすみなさい。

世界のまささん

うぉぉぉぉん

大興奮〜
昨日野良ネコに懐かれ
連れて帰りたくなった(゚∀゚)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る