ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜
第23楽章 SNJKのうさぎちゃんかわよすぎ。。。♡♡へのコメント

さぎり

なるちゃーん!!

ブログ初コメ!\( •̀ω•́ )/
来てくれてありがとう♡♡♡
なるちゃんは優しくておっとりって思ったけど、めっっっちゃおもろいやんwwwwwってなっちゃった笑笑
また逆バージョンの断られるヲタクしよ!笑
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
必殺!『まってるにゃん返し!』( ΦωΦ )

ぬんぬん

おつにゃん

なるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
SNJKに行ったのか!
推しメイドちゃんは
SNJKはこはくちゃん
へぶんずはくうにゃ
しぶやはなのちゃん
ひみつきちは…なるちゃんだよ(*´∀`*)ポッ
本当はもっといる…結局DDなんだよな、みんなかわいいからむり

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る