ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第23楽章 SNJKのうさぎちゃんかわよすぎ。。。♡♡

第23楽章 SNJKのうさぎちゃんかわよすぎ。。。♡♡

こんばんわんわんわに:crocodile::crocodile::crocodile:

ひみつきちのなるです♬︎♡



あのね、、、おんぷのくにでねご用事済ませて時間できたからSNJKのさぎりちゃんに会ってきたよ(^-^)

3ヶ月くらい前から会いにいく詐欺をしてたのでやっと会えた、。。。

はい、初手かわいい!

まず会って驚いた事ね、、

①ビジュがいい!!!

②声が可愛い、、、

③全部かわいい。。。


こんな生物がいていいんですか!??ってくらいに全てが可愛いんじゃ、、(オタク)


可愛すぎて終始心の中はニヤニヤしてたんだけど

恥ずかしくて多分顔は虚無みたいな顔してた。。


ライブは恋愛決壊警報踊って貰ったんだけど可愛すぎる&ファンサがすごいんじゃ(千鳥ぽい)

もう終始胸がきゅんきゅんで!

もともと推しだったのにもっともっと好きになってしもた( ´•_•。)


あとね、生おもちちゃんもはじめてみたんだけど

顔よし!スタイルよし!(誰目線)でほんとにやばすぎたほんとにすきタイプのお方すぎふ、、、


もうSNJKのメイドちゃんみんな可愛すぎてSNJKの虜になってしまうよ。。。。


チェキも撮ってもらったのでね、みて!報われないオタクやった!!!!


ほんとにかわいい。。。。

今日のブログ可愛いしか言ってない気がするけど

かわいいからいいよね!!!!

色んなメイドちゃんに会いに行ってみたいのでみんなの推しメイドちゃん、コメントにてぜひぜひ教えてね:wink:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!