ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第24楽章 冬まっしぐら❄️(n回目)

第24楽章 冬まっしぐら❄️(n回目)


こんばんわんわんわに:crocodile:


ひみつきち店のなるです♪

なんだか途中までしか反映されてなかったみたいなので書き直ししてます。。。


みんな元気?????(毎回聞いてる)

私は最近みやちぱいせんの「んちゅ文法」をふとしたときに意図せず使っていて( ゚д゚)!!!!????ってなります。もう文法が身体に浸透しとるんよ(())



最近寒くなってきたね、、お鍋の季節だよ、、

(毎日お鍋食べてる女)

(今日のお鍋は水炊き)

お鍋っていいよね水炊きから変わり種のカレー鍋とかいくらでも味変できちゃう!!!

一押しはカボス鍋です

〆は雑炊派

みんなの推し鍋おしえてね

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!