ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 16分休符 取り急ぎお知らせ!!!!

16分休符 取り急ぎお知らせ!!!!

こんばんは!先程に引き続きひみつきちのなるです


お鍋の話題のほかにも冬っていいよね〜ってお話とかお知らせとかせっせと書いたんだけど反映されなかったみたい!(何故か写真だけ反映されとる)

最近はもっぱらおうち篭りんちゅの私の貴重な写真なのでよかったら見てみてください^_^


このブログではとりいそぎお知らせだけ!



明日のエスプラスでひみつきちから

重大発表!

あります〜∑(゚Д゚)


みなさん要チェックですよ!!

入国してみんなでその瞬間を見逃さないようにしましょ!!!!!!


あと!次回コメ返します!

それではおやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!