ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第22楽章 あいむふぁいん!せんきゅー、あんどゆー?

第22楽章 あいむふぁいん!せんきゅー、あんどゆー?


こんにちわんわんわに( ͜:crocodile: ・ω・) ͜:crocodile:

お久しぶりですみなさん。。

ひみつきちのなるです:notes:


みんな元気ですか、???

私は元気です(n回目)


なかなかお給仕できなくてみんなに会えないのが

悲しいです(´;ω;`)

同期のまおちゃんがパーティメーカーに就任したと聞いて私もひみつきちのメイドちゃんとして頑張らねば!!!!ってすっごく思いました(´-`).。oO


その気持ちでブログカキコカキコします


とりあえず顔忘れないで欲しいから古の自撮り投下しちゃお!!!



もふもふもふみみつけるのお気に入りなんよ

おみみってかわいいよね(耳4つ星人)

最近気づいたことがあって初めてお給仕した時から髪伸びたんよ(時が経てば当たり前)

もともと長めだからあんまり違い分からないかもだけど体感では5センチくらい伸びてるきがする。。

ロング好きなのでもっと伸ばしたいなぁ♡


あとね、地球上で3番目くらいに好きな生物のくらげさんに会ってきました!!!みんなはどんな動物さんが好きかな??

くらげってほんとにかわいいよね。。

いつか一日中クラゲの前に座ってぼーっと時間を過ごすのが夢です。。。。

イルカショーもみたんだけどすごかったぁ、、

人間とイルカさんの絆を感じました!(小並感)

感想言うの下手だけどほんっとうに感動してずっとすごいすごい言ってました(*^^*)

水族館は綺麗だし色んないきものに会えるので大好きなのです。また行きたいなぁ。。。



そしてそして!!!!

ついに手描きコメ返書きました(大変お待たせ致しましたm(_ _)m)

画伯のポケモン絵もかきました(*^^*)

楽しかったのでまたやりたいですね!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!