ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第26楽章 ぽけ‼︎

第26楽章 ぽけ‼︎

みなさんこんにちわに:crocodile:


ひみつきち店のなるです♪



元気にお過ごしですか??

私は気づいたらクリスマスも全部通り越してました。。あれ??もうあと3日で2021年おわり、、?みたいな、、、

最近、ポンコツに磨きがかかって前日何したか思い出せない現象多発してるので思い返すのに5時間くらいかかりそうですがとっても楽しかった!ってことは胸を張って言えます:smile_cat:

めいどりーみんでお給仕を始めて色んな人と出会えて、、嬉しい限り!


ひみつきちでも年越しイベントありますので!ぜひお越しください♡


今頭振り絞って最近何したかなーって考えてたけど大体BDSPやってますね、、推しポケシャンデラさんはでてこないんですけどね、、、ゲンガーさんやクロバットさんと共に頑張ってます絆で技避けてくれたり急所に当てたりしてくれるの感動すぎて涙

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!