ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜
第26楽章 ぽけ‼︎へのコメント

☆ここあ☆

きつと きつと きつと♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。

推しぴにたくさんたくさん泣かされるとは思いも
しませんでした:;(∩´﹏`∩);:笑

会いに行く日決めてたけどびっくりさせたくて
ひっそり突然現れてみました(*◜௰◝*)
すぐ探しに来てくれたところほんとにすこだと
思いました(´;ω;`)♡

当日多分また涙腺崩壊して泣くと思うけど
鼻セレブ大量に持っていくから安心してね!(笑)
そして当日girls一緒にしようね(*◜௰◝*)

☆ここあ☆

たべたよ ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃

こんだけなるたんらぶなのに、気持ち伝わってない………
愛にいくにきまっとるし、♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。
いろんなドリームのなるたん見れなかったのはつらいけど、ライブ最後真ん前で見れて、
♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。
なるの成長した姿見れてうるうる(;_;)きた


コールする間がもったいなくて、コールせずに見てたw
なる的には、
コールしたがよかったんだろうけど₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃

まあ、そこは最後愛してるって気持ち伝えたので………
マイクあればなww₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃


☆ここあ☆

(U>△<U) あけましたおめてとお! くみみ なるみん(U>△<U)

あれほど大好きだったのが嘘のよう・・・ (U>△<U)


アルバムを買う気がした。(U>△<U)

特に松本さんのソロが好きで、昔のはよく聴いたりしますがもう歌はいいやって感じです。(U ˘ᴗ˘ U)

別に稲葉さん嫌いなわけじゃないんですけどね。昔は何度も何度も聴いたものなんですが。(U ˘ᴗ˘ U)

☆ここあ☆

大そうじ する(U ˘ᴗ˘ U) せっせDAY(U ˘ᴗ˘ U)

ニコニコ (U ˘ᴗ˘ U)
くみみん なるみん すいみん(U ˘ᴗ˘ U)

いつも お疲れなのに

大変だったね₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎
帰り道 暗いから

転ばないで ね(U>△<U)


なるちゃんは楽しかった?( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')
ここあは すごく楽しかったよ。( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

久しぶりにくみちゃんの顔見たよ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

☆ここあ☆

(U>△<U) たいすきたつたあのこにこくはく。(U>△<U)

おはつ なるちやん髪型かわいい。:;(U∩´﹏`∩U);:

コスプレしたんだね すこく似合つてるよ

にやんくみさん 家に子猫が迷い混んでたよ
きゅんきゅんして可愛いかったよ。

でも あっという間に逃げたよ。(U>△<U)

いつも 米へんありがとね ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎
久しぶりにマリンピア
日本海に昨日行ってきて:;(U∩´﹏`∩U);:
イルカショー見てきたよ
もちこも イルカ好きだよね(U>△<U)

☆ここあ☆

ふに〜(Ո◟◠◞Ո)ふに〜(Ո◟◠◞Ո)ふに〜(Ո◟◠◞Ո)



もつと たくさん
B'zのお話してあげるから 'ᴗ'UΞU'ᴗ'

英語も教えあけるから。

時間いつぱい たのしくしてあげるよ~よ(U>△<U)


ぽぽぽぽーん!!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

チキンはおいしいね
ビーフは嫌いだ
ポークはうまいよね( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

秋葉原においしい
ステーキのお店に出来たよよ(U>△<U)

☆ここあ☆

おはよん なるみん すいみん ひたみん(U⌒▽⌒U)♡



寒いけど お散歩頑張って(´・ω・`)

また遊びに行くよ。

これからもずつと頑張って

こめんとから応援してます。(U∩ 'ᴗ' ∩U)

三雲咲空ちやん かわいいの
毎日 咲空ちやんに
きゆんきゆんしてるんだ(U∩ 'ᴗ' ∩U)

あけましておめでとお言いたいね

じゃまた (U⌒▽⌒U)♡

☆ここあ☆

(U∩ 'ᴗ' ∩U)わかままいつはいしていいんたよ。(U∩ 'ᴗ' ∩U)



おなよん
くみみん なるみんちやんす!!(U∩ 'ᴗ' ∩U)




覚えてるよぉ! (U⌒▽⌒U)♡


久しぶりの夜だね
いつもと違う見に行っくよ
では ひみつきちで会おうねん(U///'ᴗ'///U)


クレーんゲームで デカイピカチュウのぬいぐるみとれたよ 何回したと思う?
16回やったけど(U∩ 'ᴗ' ∩U)

もう一体違うピカチュウぬいぐるみも欲しいよ(U///'ᴗ'///U)

☆ここあ☆

(/// 'ᴗ' ///)いつもにこにこあいとるなるみん(U 'ᴗ' )⊃━━*.

もういくつねると

きのうは 寒い
朝起きても 寒い
まだ 眠い
ゴロゴロしたて
ねこになっていないよ

冬は早起きは嫌いだ

ひとしすく みらくる あけるよ


☆ここあ☆

ありかとうさき(/// 'ᴗ' ///)おはようなき(U 'ᴗ' U)ɞ°.きゆんきゆんきるるるるん


なるなる なるみんーん。

この前はありがとね!(/// 'ᴗ' ///)

君好き楽しかったね

いっぱいお話できたね(*^ω^*)

仲良しになった〜

これからもよ!ろ!し!く!ね。(U 'ᴗ' )⊃━━*.

メロンジュースだとHKTの方だわ(笑)

お顔に魔法かけてます〜。(U 'ᴗ' )⊃━━*.

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る