ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第21楽章 やみのいしが必要なのよ!

第21楽章 やみのいしが必要なのよ!

こんばんは:sparkles:

なるです•*¨*•.¸¸♬︎


みんな元気かね、、、

私は元気です(上京してきた人風)

ブログのタイトルなんのことがわかる人いたらすごいよ、、、!!!!!


今日はちうちゃんみやちゃんまおちゃんとお月おきゅでしたん(*^^*)

みんなツイキャスおえかきデーだったんよ、、、(まおちゃんのブログ参照)

まおちゃんと私は画伯組かもしれぬ

みやちゃんはめっちゃ上手だったね、、、

まおちゃんとは久々かぶりんで嬉しかったなぁ( ¨̮ )

ツイキャスといえば今日初めて存在をしった「カレーそば」。。。調べてみたよ。。。

これか、、。。。かれーそば、。

ほぼカレーうどんじゃん。。。

調べたらちょっと食べたくなったから明日のお昼ご飯カレーそばになりそうだよ:curry::spoon:

みんなでカレーそばたべようね!!!!(*^^*)(*^^*)



今日もおきゅおつ!って感じなんですけど実はおきゅまえにラジオ会館にお邪魔しましてこちらゲットしました

ほんとは、オタクとしては自引きしたかったけどとりあえず1枚欲しかったのでね買っちゃいました꙳★*゚

シャンデラさん本当に可愛いね素敵だね綺麗だね美しいねカッコイイね(語彙力)

次は自引きしたいのでポケセンに走ってヒュージョンアーツのパック買い漁ります(シャンデラさんのV maxほしい、)


今日も一日充実しました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


あ、あとねこの間かぶりんした時に研修のてんたまちゃんとお写真撮ったからのせとく、、めっかわだよ(多分だけど死語)



最近密かに画像加工上手くなりたいなって思ってるの(ボソッ)

加工アプリの初期設定のままで撮ってそのまま上げてくスタイルでお送りしてます

ところでてんたまちゃんめちゃかわじゃないか!!???みんなもてんたまちゃんに会いに来てね:yellow_heart:


じゃ!おやすみ!!!!なさい!!!

いい夢みてねん!!!!!_(:3 」∠)_


【追伸】

((((手書きコメ返頑張ってカキコカキコしてるので待っててください!!!このブログのコメントも手書きで一緒にお返しするのでよければコメントしてってくださ!!!!)))))

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!