ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるの楽譜

HOME ブログ なるの楽譜 第27楽章 大事なお知らせとあけおめ〜

第27楽章 大事なお知らせとあけおめ〜

こんばんわに〜

そしてあけましておめでとうございます( ; ; )

気がついたら年明けてたよ。。。早。。。。

今日なんて雪降ってるしさ:snowflake:

今日は雪で転んで卵割っちゃいました:egg:


さぁさぁ、みんなにとって2021はどんな年だったかなー??

わたくしにとってはお給仕はじめていろんな人と出会えて、とーーーっても充実した年でした^_^


そしてs+みてくれた方はご存知かもしれませんが2022年1月、、、

わたくし、めいどりーみんを卒業します

おんぷの国の王様に呼ばれて正式に宮廷楽団の一員になることが決まったのです!!!最近おきゅが少なかったのも宮廷楽団の一員になる為に日々修練を増やしていた為なのです


この約半年間、色んなメイドちゃんやゆう料理長、そしてご主人様お嬢様に出会えてとっっても充実してて楽しかったです!!!!

(同じこと2回言った、????でも大事なことだから。。。)



ほんとにほんとに楽しかった、、、

ひみつきちの空気もみんなも大好き( ; ; )


最後のお給仕は

1月14日金曜日になります!


卒業の日まであと残り少ないですがよろしくお願いします(語彙力)



今日はご報告ブログなので、細かい気持ちとかまた今度話します。

ここまでみてくれてありがとうございました!



最後に一枚だけ写真を添えよっと(ボソッ


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!