ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで
-‪୨୧‬ ちいさなおもいで4つ目 ‪୨୧‬-へのコメント

まお

コロネツイン…!

りるさん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

毎日更新偉い!!!
ひめのさんと同じコロネツイン!可愛い…!
もしかして前髪…メッシュ入ってる…?光の加減でそう見えるだけ…?
そこに試行錯誤してるちゃいかお姉ちゃんがおるじゃろ?
二人で色々とやってみると楽しそうですねぇ…

ネコチャン…!かわちかわち…(*˘︶˘*).。*♡
私はウサギとかフクロウが好きですねぇ、飼ったことないけど(
イッヌはウチにいるので…(。ŏ﹏ŏ)

ひでにゃん

えらいね

連続ブログ更新頑張ってるね〜
この分だと目標は達成しそうだね!

前に犬(シーズー)を飼ってたから
犬が好きかなぁ
動物園に行ってボーッと眺めてるのも
楽しいよ(^^)

みひろ

髪型

こんばんは!りるちゃんの似合う髪型…ポニーテール、ツインテール、ハーフアップ、お団子、三つ編みツイン、デコ出し、王道のストレート、色々ありますね。確かにひめのちゃんはお給仕時はコロネツインだね。最近になってコロネツインって名前を知った私ですが(笑)ねこカフェも良いですね。でもりるちゃん忘れてない?ひみつきちにもねこが居る事を!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る