ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで4つ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで4つ目 ‪୨୧‬-


- ̗̀ ご主人様 お嬢さま こんにちは ! ̖́-





ひみつきち店でお給仕中の りるちゃん です (^_^)♡






毎日更新 4日目 〜 ! えらい!( T_T)\(^-^ )





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







りるちゃん、今日は魔法学校のテストでした(╹◡╹)


ちゃんとお勉強してたから結構自信あるんだ〜!

ふふふ!( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )☆彡








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








そういえば…!

この前、人生で初めてコロネツインをしましたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





りるはひめのちゃんとかぶりーみんすることが多くて、

ひめのちゃんを見る度にいつかやってみたいな〜、、

かわいいな〜〜と思ってたんだ ᐡ´- ·̫ -`ᐡ ♡


似合うかなあ … ??






最近髪型のバリエーションがなくなってきてしまって( ᵕ_ᵕ̩̩ )

よくツインテールをするんだけど、

他に似合う髪型あるかなあ、、と試行錯誤中です( ˘ᵕ˘ )






そしてそして!こちら!




なんとポイントいれてくださってた

ご主人様とメイドちゃんがいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

うれしくてスクショしてしまった( ᵕ_ᵕ̩̩ )





この前ね、中央通り店のめるこちゃんがひみつきちにご入国してくれて、、、はじめましてしたんだけど、とってもかわいくて優しくてね、、(^_^)♡ にこにこ (^_^)♡


めるこちゃんもポイントいれてくれてて、、

とってもうれしい、、( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )








りるもこのリボンをゲットしてお給仕でつけたい…!

無理のない範囲でご協力してくださるとうれしいです‪^ . ̫ . ^‬





りるさん、イメージカラーが

ピンクなので、

黒のリボンもゲットできたらなの気持ちです、、(強欲)











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






そういえばこの前ねこカフェに行ってきましたよ^._.^




とってもかわいかったなあ〜〜癒された⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡

りるはねこちゃんが大好きなので定期的にいきたいなと

思ってしまいました、、、、、、、つ ̫ ֊ᶻᶻᶻ




(ねこちゃんの写真がでます、、、、苦手な方は目つぶってスワイプしてね、、)




























かわい〜〜〜!このこずっと丸まって寝てたんだ…‪^ . ̫ . ^‬

ほわほわしててあったかかったです……‪^ . ̫ . ^‬♡













みなさんは動物すきですか 〜 ??

それでは今日はこのへんでっ!ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!