ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで13こ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで13こ目 ‪୨୧‬-

-` ̗ ご主人様 おじょうさま こんにちは! ̖ ´-





ひみつきち店でお給仕をしておりました

りるちゃん です‪୨୧‬











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










昨日は約1ヶ月ぶり!久しぶりのお給仕でした₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎



そして、、、りる卒業式でした( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



かなしい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






研修ちゃん時代を乗り越えここまで頑張ってこれたのは、

りるのことを暖かく見守ってくれたご主人様お嬢さまや、

ここまで一緒にがんばってきた同期のメイドちゃんたち、

優しく接してくれた先輩メイドちゃんたちのおかげです。






いっちょめで研修をしていた頃はラブカクをぶちまけてしまったり(すごく覚えている)すごく変なオタ芸を披露したり(?)緊張しすぎて永遠に手が震えていたり、、、と本当にここに書ききれないほどにおっちょこちょいすぎて自分は向いてないんじゃないかとか、同期の子たちの成長のスピードと自分を比べてしまって辛くなることも沢山ありました。




ですが、それ以上にお給仕をしていて楽しいことが沢山あって、お給仕の度にメイドちゃんになってよかったなとつくづく実感する日々でした。



めいどちゃんになって本当によかったです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

ひみつきちでお給仕できて楽しかったです!



約4ヶ月間、本当にありがとうございました。







ちーむひみつきちが大好きです!(՞ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ՞)♡







2021.11.27 卒業 りる

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!