ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで10つ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで10つ目 ‪୨୧‬-


-` ̗ ご主人様 お嬢さま こんにちは ! ̖ ´-



ひみつきち店でお給仕中の りるちゃん です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎















りるのブログも10個目を迎えました(^o^)oはや〜〜い!




これからもりるのことをいっぱい知ってもらえるように

たくさん更新していくのでお見逃しなくっ!












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










今日はお日様のお給仕でした!☀︎



チェキ10枚チャレンジ(?)楽しかったあ(笑)


はじめて会ったご主人様もいて楽しい一日でした₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎












そしてりるさんお給仕の帰り道にふと思い立って

とあるものを買いに行きました……






それはそれは………!

















\じゃーーんっ /










シルバニアのマカロン^ ̳• ·̫ • ̳^♡♡♡


かっっっかわいいっ、、、!















ずっと買いたい買いたいって思ってて買いに行けてなかったのですが、ついに行ってきてしまいましたo(  ›_‹  )o♡



かわいすぎる、、、うれしいなあ、、、ᐡ- ̫ -ᐡ
















かわいいマカロンも食べれてもえもえパワーチャージもできたので次のお給仕も元気いっぱい頑張れちゃいそうです( ˘ᵕ˘ )











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そして!大変お待たせいたしました!

コメント返信のこーなー!







コメントいつもありがとうございます ߹

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!