ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで9つ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで9つ目 ‪୨୧‬-


-` ̗ ご主人様 お嬢さま こんにちは ! ̖ ´-



ひみつきち店でお給仕中の りるちゃん です‪^ . ̫ . ^‬






りるのおもいでブログも次で10個目だあ〜!はやい!








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









本日はお日様でお給仕でしたっ^ ̳• ·̫ • ̳^



そしてなんとなんと、、、







りるちゃんBD当日!でした!!(^_^)♡





わーーーーい!!







りるは今日で1回目の0歳のお誕生日を迎えましたᐡ- ̫ -ᐡ ♡


0歳ですよ〜!ゼロ!生まれ変わったᐡ- ̫ -ᐡ ♡







今日は日曜日ということもあり

本当に沢山の方にお祝いしてもらって嬉しかったなあ、、

余韻、、、、、、、、、、、






余韻に浸ってとっても幸せな気持ちになっています⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝







そして、、、!






\ じゃーーーんっ!!/






素敵なプレートもいただきましたっ( ᵕ_ᵕ̩̩ )


ほんっっとうにありがとうございます( ; ; )( ; ; )






う、、う、うれしすぎるう、、!



、、、、、ん、、?




1個目なんて書いてあるんや、、、、




" ⚠︎食べすぎ注意 "



WWWWWWWWWWWWWWWWWW




本当にその通りです、、、、

1日5食はあかん、、、りるちゃん、、、

今日も沢山食べた、、、ケーキもたべるよ、、、、





気をつけよう(^o^)o










本当にこんなに沢山の方にお祝いしていただけて、

メイドちゃんの魔法にかかって良かったなと

心の底から思う1日でした( ; ; )


こんなに幸せなお誕生日はないです( ; ; )


りるに出会ってくれてありがとうございました( ; ; )




これからもたくさんの方を笑顔にできる

一人前のメイドちゃんになれるように日々努力していきますので見守っていただけたら嬉しいです。


本当に幸せな一日をありがとう〜〜〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







そしてそして、、、、




本日やーーーっと!


グリズリーと恋愛決壊警報がお披露目できましたっ!









ひょえ〜〜〜緊張したわねえ、、、、



まだまだ練習が必要なのでこれからもがんばります!



ただいま新曲も覚えているのでお楽しみにっ(^_-)-☆





次のブログでコメ返もしますね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎





それでは今日はこのへんでっദ്ദി^._.^)ばいにゃん!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!