ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで5つ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで5つ目 ‪୨୧‬-


- ̗̀ ご主人様 お嬢さま こんにちは ! ̖́-


ひみつきち店でお給仕中の りるちゃん です( >_< )♡







毎日更新 5日目〜! ついに終盤にさしかかりましたね☆彡


更新するたびに毎日コメントをくださるご主人様がいるからこそ

ここまで頑張ってこれちゃいました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

これからもよろしくお願いしますねっ!




少しバタバタしていて更新が遅くなってしまった…( ᵕ_ᵕ̩̩ )汗









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








実は、 11月、、、

お誕生日のメイドちゃんが沢山いることをしってますか !?





ちゃいかちゃん くみにゃんちゃん ありすちゃん なるちゃん

4人もいる…!すごい…!



そ・こ・で !




なんとなんと 純喫茶 ひみつきち オープンしちゃいますっ


♡ 日にち 11月22日 @ひみつきち ♡




\詳細はこちら!/

✧純喫茶ひみつきち✧




予約物販の締め切りは 11月1日 までですよദ്ദി^._.^)

お忘れなく〜 !!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










そういえばね、、

なるちゃんとみどりのアプリさんで会話してたんだけど、

唐突に変なスタンプ送ってきて笑っちゃった(^_^;)WW







なるちゃんってすっごくおもしれぇー女!なんだよなあ、、



なるちゃんのブログ見た方は知ってるかもしれないんですが、、

実はこの前の撮影のあとになるちゃんとお寿司を食べに行ったんですよ(U 'ᴗ' U)ŧ ‹”ŧ ‹” たのしかった〜!






お寿司だいすきなんだよなあ〜〜っ!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

ちなみに好きなお寿司はマヨコーン です…


サーモンアボカドとかえびアボカドとか

アボカドが入ってる系もだいすき!♡




キャスでも散々言っていますが

りるはアボカドが大好物なのでね、、、






りるちゃんもひみつきちのメイドちゃんと

もっともっと仲良くなりたい所存でございます‪^ . ̫ . ^‬♡












あとね!今日はダンスの練習をしていましたよ(^_^)v


いまは 恋愛決壊警報 を覚えているよ〜 ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

もうほとんど覚えたのではやくお披露目したいですね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


りるはダンスあまり得意じゃないんですけど、頑張りたい気持ちはとってもあるのでリクエストも大募集中です(๑› ᎑‹)♡



めざせ おんぷちゃん10 ! がんばるぞ 〜 !













明日のブログでコメ返!します!( ˘ᵕ˘ )♪



それでは今日はこのへんでっ!

ばいにゃーん ☽・:*

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!