ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで8つ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで8つ目 ‪୨୧‬-



- ̗̀ ご主人様 お嬢さま こんにちは ! ̖́-



ひみつきち店でお給仕中の りるちゃん です‪^ . ̫ . ^‬






毎日更新期間無事に終わりお久しぶり(?)の更新です( ˘ᵕ˘ )


もうすっかり冬!なお天気ですね☃︎







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







昨日はなるちゃんと

来月のイベントの撮影をしてきましたよ(U 'ᴗ' U)



衣装とっってもかわいかったので、

「純喫茶 ひみつきち」

要チェックですっっ(^_^)♡




(なんだか目がチカチカしてしまう画像になってしまった)




珍しい髪型でめずらしくめがねまでしてみました!

どうでしょうか( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )!(笑)







帰りになるちゃんとご飯も食べましたよ‪^ . ̫ . ^‬





ハロウィンイベントももうすぐですね(^_-)-☆

わくわく(^_-)-☆








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







それでは明日もおつきでおまちしておりますっ



ばいにゃんᐡ- ̫ -ᐡ ♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!