ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで11こ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで11こ目 ‪୨୧‬-


-` ̗ ご主人様 お嬢さま こんにちは! ̖ ´-



ひみつきち店でお給仕中の りるちゃん です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







お久しぶりすぎる、、、、

前回のブログから日にちが空いてしまいすみません( ᵕ_ᵕ̩̩ )






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







なんとなんと!ひみつきち店に

研修ちゃんが6人も入ったみたいですよ~~(^_^)♡






みなさんはもう会いましたか〜〜!??

わーーー!はやくあいたいなあ!






11月はお誕生日のメイドちゃんもいっぱいいるのでみんなでお祝いしちゃいましょうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





わーーい次のお給仕が楽しみだなあ( ᵕ_ᵕ̩̩ )















余談ですが、、、、



りるは最近自炊をするようになりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



えらいദ്ദി^._.^)??



いつかブログに写真も載せられたらいいなっᐡ- ̫ -ᐡ ♡






それでは今日はこのへんでっ!

ばいにゃん^._.^


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!