ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで
-‪୨୧‬ ちいさなおもいで11こ目 ‪୨୧‬-へのコメント

ひでにゃん

こんばんは

アプリのキャスト紹介に
りるちゃんの名前ないのは何故?
卒業してしまったのかとおもった!

自炊⁉ えらい! がんばれ~(•‿•)
自炊は食べ放題ではないので
食べすぎ注意だよ(・o・)

まお

自炊頑張ってねっ☆彡

りるさん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

よ゛か゛っ゛た゛ぁぁぁぁぁ!!!!!
卒業しちゃったのかと思ったぁぁぁぁぁ!!!!!
私がコメント魔すると卒業するジンクスがあるのかと…(。ŏ﹏ŏ)

今日は新人ちゃん2人に会ってきました!
6人も増えてたのね!びっくりした…!(゜o゜;

自炊…!自炊は継続が力です…!
お料理は作りたいものが美味しく作れるとハマりますよ〜
自炊頑張ってにゃ~ん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る