ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで3つ目 ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで3つ目 ‪୨୧‬-



- ̗̀ ご主人様 お嬢さま こんにちは ! ̖́-

ひみつきち店でお給仕中の りるちゃん です(^_^)♡



~♡ 毎日更新3日目 ♡~

(すごくえらい)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今日はおひさまのお給仕でしたദ്ദി^._.^)




今日すっごく寒かった!ついこの間まであんなに暑かったのになあ、、くれぐれも体調にはお気をつけください× ̫ ×

健康第一ですからね…… × ̫ × !




それでもりるちゃんは冬が1番好きですね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

食べ物も美味しいし(大事)

暑くないし(大事)



… 他に思いつかなかった …

でも冬ってなんかウキウキした気持ちになりませんか?

りるだけかなあ、、、?








そしてなんとですね、、、

りるのおまじない、とっても進化したんですよ(U 'ᴗ' U)



今まではりるちゃんのお名前と関係ない(?)おまじないだったのですが、この度リニューアルいたしましたっ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )






ひみつきちにご入国した時には、

りると一緒にスペシャルなおまじない(改)をしてドリンクやお料理をもっともっとおいしくしちゃいましょう( >_< )♡





(これは 公式Twitterデビューを果たした 今日のりるさん)


★ めいどりーみん ひみつきち 公式Twitterも沢山動いてますのでみなさまよしなに〜〜!★







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








そしてそして…! コメントお返事のコーナー‪^ . ̫ . ^‬







まおちゃんとなるちゃんもコメントしてくれてた₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡

やさしいせかいだなあ…とにっこり( ˘ᵕ˘ )




コメントってメイドちゃんもできるんですね…!

わたしも今度しよーっと(^_^♪)





コメントありがとうございました( ˶ー̀֊ー́ )੭"








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








今日のブログは何書こうかな、、と考えた結果、、

ゆる~く雑談をすることにします₍ᐡ- ̫-ᐡ₎





そういえば、、りるは先日、、、

久しぶりにポケモンカードを購入しましたദ്ദി^._.^)笑






\みてみてー!/





チラーミィかわいいね … ෆ ̫ ෆ

他のカード何でたかはひみつ!(笑)


とってもなつかしい気持ちになったよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡







そして今日のお給仕おわりはツイキャスで散々言っていた

月見バーガーを食べて帰ったってワケ!☽︎‪︎.*·̩͙‬

すごくおいしいだった〜〜!るんるん( ^_^)/~♡




おいしい食べ物は正義だね〜〜っ!

みなさんの好きな食べ物はなんですか‪^ . ̫ . ^‬ ?











それでは今日はこのへんで! ばいにゃん ฅ^. ̫ .^ฅ ♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!