ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ ちいさなおもいで2つ目 ‪୨୧‬ -

-‪୨୧‬ ちいさなおもいで2つ目 ‪୨୧‬ -



- ̗̀ ご主人様、お嬢さま こんにちは! ̖́-


ひみつきち で お給仕中の りるちゃん です ‪^ . ̫ . ^‬







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







昨日のブログで毎日更新する … と宣言したので … !

毎日更新 2日目 です (^_^)♡




初ブログ!コメント沢山ありがとうございました ☽ ⋆゜

初めてのブログ、みなさん読んでくださったかなあ、、と

皆さんの反応が楽しみ半分不安半分でしたが、

暖かいコメントで溢れていてとってもうれしかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



明日のブログでまとめてコメントのお返事させていただきますね ദ്ദി^._.^)!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






りるに会ったことないご主人様 お嬢さま や、りる、、、?だれやだれや、、(ザワザワ)という方もいると思うので、、



今日はりるちゃんの好きな物のお話をしちゃいます( >_< )♡


※ りるさんは好きな物の話になるとすごく早口になります ※






まず…!

最近とってもはまっているものがありましてですね、、


それは、、、、

ちいかわ です‪ ( ^_^)/


実は今月のつめにもちいかわがいるんですよ、、、、♡



じゃーーーん!みてみて ~ !かわいいでしょ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

憎めないこの顔がかわいいんです、、、₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎



ご主人様情報によると

ちいかわ すきなメイドちゃんも多いとか…!






そしてなんとなんと先日、

おんぷちゃんのお祝いプレートをいただきました … !


プレートの絵がね、、ちいかわだったの、、もうね、、ほんとにかわいくてかわいくて、、( ; ; )ううっ、、( ; ; )


とってもうれしかったです、、ありがとうございます、、



同期のなるちゃんとぱしゃっ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

本当にありがとうございましたっ(^_^)♡













他にもりるちゃんはおいしいご飯がだいすきです、、

ツイキャスでもいつも食べ物の話ばっかりしちゃうね֊ ̫ ֊



いつも自分で食べ物のおはなしを振っておきながらめちゃめちゃお腹がすいてしまい自爆しています( i _ i )(笑)





秋だしかぼちゃスイーツの季節 ֊ ̫ ֊

たべたい、、たべたいよお、、、 ֊ ̫ ֊

りるは大食い系(?)

食い意地マシマシメイドになれるかもしれません(U 'ᴗ' U)







今月は ✞ ハロウィン ✞ もありますね ~ ~ !

ハロウィンメニュー、、とってもおいしそう、、、、

(やっぱり大食い系…略 メイドになれちゃいそう)ŧ ‹" ŧ ‹" …



そして!ハロウィンといえばですね、、!


\10がつ26にち/ ♡ 萌えcun オアトリート ♡


@ひみつきち 開催しちゃいますっ


詳細は ♡こちら♡



ハロウィンもひみつきち店でメイドちゃんたちとステキな思い出をつくっちゃいましょう (๑› ᎑‹)♡



そして … 2日前 … 24日には

りるちゃん BD があったりして …… (小声)









10月になってだんだん寒くなってきましたが、体調にはお気をつけて楽しい夢の国ライフを送りましょうねᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ


10月もたくさんのご主人様 お嬢さまにお会い出来るのを楽しみにお給仕頑張ります(´ᴗ ̫ ก`) ♡







それでは今日はこのへんで ᐡ. ̫ .ᐡ


ご主人様 お嬢さまの好きなものもとっても気になるので

いつか教えてくださいね…!(小声)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!