ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで -‪୨୧‬ はじめてのおもいで ‪୨୧‬-

-‪୨୧‬ はじめてのおもいで ‪୨୧‬-


-` ̗ ご主人様 お嬢さま はじめまして ! ̖ ´-



めいどりーみん ひみつきち店

メイドの りるちゃん です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎



この度、妖精さんにブログを開設していただきました!

わーーーーいっ(U 'ᴗ' U)☆




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





りるのことを知らないご主人様お嬢さまもいらっしゃると

思うので、簡単な自己紹介をします!


♡名前♡ りる


♡出身地♡ ちいさいもの王国


♡誕生日♡ 10がつ24にち (今月…!)


♡好きなもの♡ おいしいごはん おふとん アニメ アイドルさん ネコちゃん ちいかわ マイメロちゃん

…まだまだ書ききれないくらいあります‪ ‬ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ (笑)









自己紹介はこの辺にして…!

記念すべき初めてのブログはりるが研修ちゃんの頃からずーっと書こうと思っていたことを書きたいと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )









まずは!先月、9月11日に

正制服を授与していただきましたっ!!




そしてなんとなんと!

9月29日におんぷちゃんも授与していただきました!

わーーーーっ!\ パチパチパチ /







研修期間、たっくさんお世話になったチームいっちょめのみなさま!そしておっちょこちょいなりるを暖かい目で見守ってくださったご主人様、お嬢さま!

ほんっっっ……とうに!ありがとうございました(>_<)♡

本当に感謝してもしきれないです、、、、!





そしてまだまだここからがスタート地点!

これからもっともっと成長していくので、これからもりるちゃん見守り隊をよろしくお願いいたしますദ്ദി^._.^)!










初ブログはなつかしき(?)研修ちゃん時代のパシャ

と、ご主人様におんぷちゃんお祝いプレートをプレゼントしていただいた時のパシャです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎!



初プレートすごくうれしかったし、これからもっと色んな曲を覚えて頑張らなくちゃな…!と気合いが入りました!













そして、、りるちゃんは同期のメイドちゃん達よりも

初ブログが遅れてしまって、、、

書きたいことがたくさん溜まっていてですね、、、






本日から1週間!お給仕がない日でも、

毎日更新したいと思いますദ്ദി^._.^)!☆


コメントなどなど反応をくださると

頑張る糧になっちゃいます…!(小声)






それでは今日はこの辺で!ばいにゃんっฅ^._.^ฅ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!