ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまおの寝言 むにゃむにゃ

HOME ブログ まおの寝言 むにゃむにゃ
58〜ちゃ〜っん!!とお返事と寝言〜へのコメント

なお

おめでとうとありがとう

まおちゃん新人戦お疲れ様!
優勝おめでとう!!
上位2名が発表されて、まおちゃんの名前が呼ばれた時は
心の底から喜びました。
発表された直後は夢でも見てるんじゃないかって思いました笑
まおちゃんの頑張りが結果に繋がって本当によかった!
4月から始まった新人戦、まおちゃんとたくさんの思い出の
詰まった楽しい1ヶ月半でした。
最高の時間、最高の空間を共有できて嬉しく思ってます。
ありがと!ちゃ〜っん!!

はっちゃん♏

こんばんは

新人戦優勝おめでとう。まさかまおちゃんが優勝するとは思ってなかった。びっくりして膝から崩れ落ちた。まだまおちゃんと1回しか会ってないけどこれからひみつきち沢山入国するからかぶりーみんできるといいなぁ。

けいちゃん

新人戦お疲れ様!

まおちゃーん、新人戦優勝おめでとう!!!

素晴らしい結果が、まおちゃん、チームひみつきち
に帰ってきてほんと嬉しく思ってます!

新人戦の次はダンフェスだね!
ひみつきち三組とも決勝上がる事楽しみにしてるよー!笑

みやけん

優勝おめでとう!

まおちゃんの頑張りや実力が結果に結びついて良かった。お疲れさまでした!

またひみつきちにも遊びに行きます。まおちゃんらしくこれからもお給仕楽しんでね!

とっすぃー

優勝おめでとう㊗️

まおちゃん、改めて新人戦優勝おめでとう

まさき

新人戦優勝おめでとう!

まおちゃん!
遅くなったけど新人戦優勝おめでとう!!!
自分はTwitterのいいね・リツイート、新人戦ドリンク、バーチャル参加でしか応援出来なかったけどこの成果がまおちゃんの優勝に繋がって本当に良かったです!
結果は仕事終わりに知りましたが嬉しくてバスの中で喜んじゃいました笑
来月のPMで新人戦優勝お祝いとしてシャンパン、ポン出来たらいいなぁ〜笑

おたこ

んちゃ

改めて新人戦優勝おめでとうございます
優勝したのも、事前のバーチャルやグッズに当日の色々な物もそうだけど何よりもお給仕コンテストが1番だったよ。
やはり、ちゃーんが世界を救ったんだよ。

イッセー557

Félicitations pour la 1ère place dans la bataille des recrues (ง •̀_•́)ง

Mademoiselle (M・A・O)v

おめでとう( *˙ω˙*)و グッ!


ぴしゅー

会えて良かったε-(´∀`;)ホッ

言っていましたネ(。-_-。)


また、改めて、ちゃ〜んと会いに
行く
かも∑(・...)3
知れ


(笑)

ふみにゃん

まおちゃん、おはよう

優勝おめでとう。
前向きに頑張った結果だよ。
新たな目標もみつかったみたいだね。

さやぴ

ちゃ〜っん

ばぶちゃんだったのにひみつきちのヒーローになってしまったね✨✨
たくさんみんなから褒めてもらってね!
えぐいプレッシャーの中ほんとお疲れさまでした!おめでとう!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る