ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まおの寝言 むにゃむにゃ

HOME ブログ まおの寝言 むにゃむにゃ 58〜ちゃ〜っん!!とお返事と寝言〜

58〜ちゃ〜っん!!とお返事と寝言〜

まず、自己紹介させてください!


みんなの心のチアガール!


せーのっ


ちゃちゃちゃちゃ、、、、



ちゃ〜っん!!


ひみつきちまおです!


よろしくお願いいたします!



みんな〜〜〜〜〜〜!


やったよ!!!



新人戦優勝したよ



ほんとうにほんとうにありがとうございます


みんなが予選から頑張って応援してくれてそれに応えたい気持ちで走ってきた新人戦


みんなに結果で恩返しできてよかった、ほんとうに


みんながすごい頑張ってくれてたのも、たくさんの時間と労力をまおに費やしてくれてたのもいちばん感じていたからどうしても勝ちたかった


予選4位から始まって決勝でも3回現時点の順位が発表されて


ずっと1位になれなくて


お迎え中も涙出そうになって


ヘブンズでバーチャル越しにゆきみちゃんひなこちゃんゆうさんの顔みた時には大号泣


この1ヶ月間ずっと気持ち張りつめてて


それのピークが来てしまってだばーって涙出てきて


周りのご主人様たちが笑ってくれたからよかったけど、お給仕中に泣くもんじゃないってちょっと反省


確実に5回は大泣きした


でも、泣いたおかげで不安な気持ち申し訳ない気持ち焦る気持ち、すべて涙で流れて


いい緊張感でお給仕コンテストを迎えることができました


最後までみんなに支えてもらったね


自己PRでちゃ〜っん!!できて、まおの普段通りのお給仕ができて


みんなの力だけじゃなくてちゃんと自分の力でも戦うことができたって感じた


きっとこの経験はこれからの人生の中で辛いことがあっても思い出すだけで自信になるものだろうな


応援してくれたご主人様、お嬢様ほんとうにありがとうございます


ちーむひみつきちで作戦会議して、シャンパンよりもライブの方が効率よくポイントはいるってこと発見してくれたのも嬉しかったし


それでも、ぽんしたかったからさせてもらえたのも嬉しかった


ステージからみんなの顔見えなかったんだけどまじペンで居場所を教えてくれてたのも嬉しかった


お給仕コンテストよかったよって褒めてくれたのも嬉しかった


物販買ってほしいって言ったらすぐに物販コーナー行ってくれたのも嬉しかった


みんな手拍子してくれてちゃ〜っん!!してくれたのも嬉しかった


あげたらキリがないくらいぜんぶ嬉しかったよ



(シャンパンぜんぶ1か所にまとめてあってどれがもらったものだったかわからなくなっちゃったからコレジャナイヨってなったらごめんね、、)



閉国してひみつきちに帰ってみんなからおかえりとおめでとうをもらった時にまた泣いちゃったけど、嬉しい涙だから幸せでした


まおちゃんはしあわせもんだなあって心の底から思った新人戦でした



当日の朝に応援メッセージくれためいどちゃんたち、ヘブンズの前まで送ってくれたキッチンのさむんさん


優勝した後にメッセージくれためいどちゃんたち


ありがと!!!!!ございます!!!


ほんとーーーーにこんなにはぴはぴなことある?ってくらいはぴっっ!



今日ひみつきちでみんなにお祝いしてもらって


2回も表彰式してもらって


ゆうさんが言ってて初めて知ったんだけど


大会で優勝するのがひみつきち初だったらしい!(トラオくんはおいといて)


歴史にちゃ〜っん!!をのこしました!!!!いえい!!



プレートたくさんありがとう!




ひみつきちではいつの間にか後輩ちゃんのほうが多くなってて


私も新人戦出たいですってまおに教えてくれるめいどちゃんもいて


次はまおがサポートする番だ!ってもう次を見てます(早)(その前にダンフェス)


自己PRでもいったけど、


まおはPMなので、めいどりーみんの時間帯もHYPERの時間帯もみなさんに「非日常」をお届けできるスーパーめいどになります!


今回の優勝で大きな一歩が進めたと思ってる!


あと、ちゃ〜っん!!を全国、いや、全世界、いや、全宇宙、いや、全銀河に広めていく夢をいつか絶対叶えます!



これからもたくさん応援してくれると嬉しいです!



あとね、あとね、


今日ご主人様から教えてもらってぴしゅーちゃんのブログよんでわいた


ヘブンズからの帰り道はやくひみつきちのみんなに会いたくて


めちゃめちゃ早歩きしてるときにすれ違って


声掛けていただいて挨拶までしちゃってうれし〜〜〜


ご主人様のいうとおり女神さまでした


えりぃちゃんもアイドリでちゃ〜っんしてるよって言ってくれてえっ!!うれし〜〜ってなりました!


ちゃ〜っん!!の銀河制覇も夢じゃないネ





新人戦をとおしてひみつきちの良さを少しでもみんなに知ってもらえたのかな


今回の新人戦の目標はもちろん優勝だったけど、大きなテーマはひみつきちの周知だったから


それが果たせたらもっともっと嬉しいな





思いついたことを書いていったらまとまりのないブログになってしまたのでばいむにゃ


みんなに感謝の気持ちが伝わりますように






(優勝後のコメント動画送ってもらったんだけど、泣きすぎて何言ってるかわからないし最後にチャンって言ってるの恥ずかしすぎてもう二度と見れない)


















#まおのちゃ〜っんは世界を救う










えへへ、しあわせ


いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!