ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまおの寝言 むにゃむにゃ

HOME ブログ まおの寝言 むにゃむにゃ
94〜最後の寝言〜へのコメント

なおくん

ありがとう

これで本当に最後ですね。

ファイナルしてからもいつもまおちゃんのことばかり
考えてました。
チェキ帳で思い出を振り返ったり、お礼動画見たり、
ボイチェキ聴いたり、タペストリーを眺めたり、毎日
のように思い出を振り返ってました。
1日たりともまおちゃんを忘れた日はありません。
まおちゃんとの思い出は今でも色褪せず僕の大切な宝物
です。

どんな時もまおちゃんに会えることを心の支えにして
きたから今日まで生きてこれました。
もう会えることはないと思うけど、まおちゃん元気かな
とか、毎日頑張ってるんだろうなとか、今日もかわいい
んだろうなとか思いながらこれからも頑張って生きてい
こうと思います。

初めて会ったメイドがまおちゃんで本当に良かった。
まおちゃんに出会えてなかったらきっと会うことが
なかった人もいるだろうし、こんなにも楽しい気持ち、
こんなにも嬉しい気持ち、こんなにも悲しい気持ち、
こんなにも幸せな気持ちを経験することはできなかった
と思います。

まおちゃんのことはずーっと忘れません。誓います。
だからまおちゃんも僕のこと忘れないでほしいな。

いままでありがとう。

バイバイ
Dearest まおちゃん

ひろにゃん

ちゃ〜ん

チェキ受取ったよ。
良いチェキがいっぱい(^^)♪
タペも楽しみ(^。^)♪♪

とっすぃー

まおちゃん、今までありがとう

そしてお疲れ様☺️

ひみつきちに初入国したとき、まおちゃんはいなかったけど、ちょうど、新人戦のときで普通のドリンクより美味しいドリンクがあるよって言われて飲んだのが、新人戦応援ドリンクだったな~。

日を置かずに再入国した時に、まおちゃんと初めて会って、「ドリンク頼んでくれてありがとう」って言って、
くれたのを覚えてます。
そこから、まおちゃんを応援するようになって
いったんだよね。

アザトカワイイはめっちゃ、好きな曲だったから、
新人戦の時も頼んだし、ファイナルでも観れて良かった

はっちゃん♏

こんばんは

まおちゃんファイナルおめでとう㊗最後に入国できなくてごめんね。ファイナルの日てっきり月曜かと思ってた。本当は日曜日だった。入国できたやん。まおちゃんが新人戦優勝したときはめっちゃびっくりしたよ。まおちゃんの人生に幸あれ

ふみにゃん

まおちゃんへ

1年弱、メイド人生お疲れ様。
これからは、新しい夢に向かって楽しんで。
まおちゃんといた時間は、楽しかったよ。

たおぱいぱい

たおぱいぱい

ファイナルおめでとう!!そしてお疲れ様!
駅前PMで会ってから自分が飛ぶまで相手してくれてありがとね!
新人戦決勝で味わった感情は今でも鮮明に覚えてる!
最高な思い出を作ってくれてありがとう。
まおの誇り高きアイドルは一級品だった!!
最後に見たライブ良かった。
最高に、ちゃ〜ん!で、ちゃ〜ん!なメイドに会えて良かった!!

ブラウン

元気でにゃん!

これからも、ずーっと
応援してまる!
くまじゃないもん(笑)

とらから

おつ⭐︎

そう、はっきり言ってまおちゃんを全然心配してないんよね
関わった全ての方々にも愛されたろうし思い残す事、無いんじゃないかなあなんて

その後のまおちゃん本人はまおちゃんのもの
ロックな手つきと似ているちゃ〜っんすれば
思い出はいつでも蘇るしな

では陰ながら尊敬するコメディアン風に最後を

いい夢見させてもらったよ!
アディオス⭐︎

つつみん

まおちゃん、ファイナルお疲れ様でした

まおちゃんのファイナル当日には行けなかったけど、直前のバースデーのお祝いを一緒に出来た事が本当に良かった。
約束の青い花束も贈ることができたからね。
でもお礼動画見たら、また涙が(;_;)

2月に会った時に最後かもと話していたけど、3月に会えたときにこれで最後だと思ったから、ちょっとうるうるしていたんだけど、お話してライブ見ていたらもうダメでしたね(T_T)
泣いてるところを見せるのも何だかなぁと思っていたから、カウンターの一番端っこに席を取っていたんだけど、しっかりバレていましたね。

初めてひみつきちに行ったのは、ちうちゃんに会うためだったんだよな。それからくみにゃんに心の癒しを貰って、まおちゃんやちゃいか。ひなこちゃん、ゆきみちゃん、ひめのちゃんとどんどん話せるめいどちゃんが増えて、いつの間にかにいっちょめ→ひみつきちのルーティンが出来上がったんだ。
居場所を作ってくれてありがとね。

そして何度も会ううちに、居ることが当たり前になっていた。
そんな中、ちゃいかがファイナル。そしてまおちゃんも。
3月って誕生月だから嬉しいはずなのに、寂しいお別れも多いんだよな。

まおちゃんと出会えた事、本当に良かった。
顔見ただけでもニコニコしてたかもしれないし、ライブも楽しく見させてもらいました。
これから新しい道を歩むまおちゃんが幸せになるように祈ってます。
今までありがとう。
ちゃ〜〜ん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る