ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム
65コ目 非常にビジュが良き日でした。へのコメント

ドゥンドゥン

やーやーやー!

行った!

確かにビジュが良きだった!

それと

生クリームとシトラスの件

諸々頼んだ!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まぁまぁでした。
明日はいよいよNHKマイルカップ当日です。
血統で予想したので後は祈るだけです。
明日は朝から競馬を楽しみたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

ややちゃんこんにちは(*´ω`*)

ややちゃんこんにちは(*´ω`*)
ややちゃん20時までいるの?
お日様だけじゃないの?
よくわからんよ!
ってことはににちゃんいないってことなのかな?
誰かいないってことだよ?誰かの代わり?
誰なのかな?
でもねいろちゃんはいるよね?
いなかったら…アイドル通りいのうかな?
でも俺はややちゃんも好きだよ(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る