ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 65コ目 非常にビジュが良き日でした。

65コ目 非常にビジュが良き日でした。

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!


本日もご入国ありがとうございましたっ


今日は数ヶ月ぶりにきらちゃんとのお給仕!


お写真撮ろうとしたら忘れてたぁあ( ; ; )


前の写真もどっかいっちゃたよ。泣

持ってる人いたら青い鳥さんに載せてくれ


2人とも前はあわあわして、せとかちゃんに、帰っちゃうんですか…?って不安でお日様との交代の時聞いた記憶がある笑笑


2人でがんばってる!って感じだったけど今日はあの時より成長してたかな?



してるといいなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ってことで見てください。

今日はビジュアルが最強に良い日でした。


ねいろさんにも入社してから1番いいよっていわれた!


テーマはキラキラアイドルです(?)



いつもは推す側でもメイドちゃんでいる時はね、

こうでいたいよね。



きゅるるん



明日は10:30-20:00まで、



同じ髪型したいと思っております。

起きれたらね、




現役あいどるちゅ〜

が踊りたいな。



ややにとっての1番のキラキラアイドル、

齊藤なぎさちゃんのソロ曲です。


この間MV公開から1年したんです。

明日踊らせてほしいな:pleading_face:


家でる5秒前に撮ったやつ笑笑



今日めちゃくちゃダル着だったんですけど、大好きなかおるちゃんに服装好きって言われたので機嫌がとってもいいです。



最近かおるちゃんにはまってるややです

笑笑




今日はずっとお話したかったご主人様にもほぼ初めまして。できたし




出逢いに感謝!!


していきたいですね。


彼女のことはまた後ほど。



では明日も!ご入国お待ちしております。







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!