ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

最後!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



ラストブログです!







先日は

【ややファイナル】我慢できないほどお腹ペコペコなのでスイーツ王国へ帰りまーす【生クリームだーすき:sparkling_heart:

にお越しくださりありがとうございました!


いま改めて見てもタイトルふざけてんなぁ。^_^



歴代のファイナルイベントの中でも、そしてこれからのファイナルイベントでも1番アホらしさでは負けるつもりがないです笑笑




たくさんの常連様が足を運んでくださって、ライブ祭りや素敵なお花、プレート、シャンパンなどなど本当に本当にありがとうございました:sob::two_hearts:






世界一幸せだったし楽しかったです。



みんな仕事で来れないとか言ってたのにラスト閉国30分前とかにもどんどん来てくれて優しいなぁ。もう!って思いました:relieved:


ニアでは涙止まらなくてボロボロだったけど、

やっぱり最後は笑顔で!!終われてよかった!笑



最後まで制服着れないのわかってるからエプロンつけてこなくていいよって言われるし笑、結局ほたてさんに全部着せてもらったし、転ぶし、なんか知らないけど気づかない内に初めて見るような凄いシャンパンが机の上にあったし笑笑(誰か教えてくれればいいのに笑)




ややらしく、しんみりしすぎてないファイナルを迎えられたのではないでしょうか。



本当は来てくださった方全員へのお礼が書きたいんだけど、そんなことしたらたぶん凄いことになっちゃうからwwwww


でも、ややは来てくれた人全員覚えてるよ。:raised_hands:バタバタしてたから濃いお話しできた人は少なかったけど。全員ちゃんと覚えています。


他店舗の常連様方も初めましての方が何人か来てくださって泣

青い鳥さんみてこの方だったんだ!!!となっておりました。


本当に本当に来てくれてありがとう♡



いつかの私の先輩のファイナルでとあるご主人様が「絶対にファイナルの日は奇跡が起きるんだよ。」って言ってました。本当に自分の時も起きちゃった(T ^ T)




集合写真もひっそりと保存させて頂きました:relieved:


頂いたものも、思い出も全部が宝物!本当に感謝しかないです。


メイドちゃんもキッチンズもたくさんたくさん駆け回ってくれてありがとう (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



青い鳥さんも全部ちゃんとみています。



最後に。ねいろさんからプレートを頂きました。



ロミシン踊ってる時に入国してくださってびっくりして集中出来なかった笑笑



ちなみに、ねいろさんの所についにお文具さんが回ってきたらしい。:rofl:


しっかりチャンネル登録してくれてるみたいなのが面白いwwww



もし皆さんがややを思い出した時はスイーツを食べるか、お文具さんのアニメをみてくださいっ






最後までややは最高にわがままでした笑

あれやだ。これやだ。〇〇覚えてきてほしい。当日お給仕入れてくれないなら拗ねる、とか最後まで駄々こねてごめんなさいw


めんどくさいやつすぎるのに皆んなからたくさん愛を頂いていました。



めいどりーみんにいるのが当たり前になってしまって。ややのマジカルスクールは平日も祝日も休日も関係なく、何かしら行くことが多くて。 (´ •̥  ̫ •̥ ` )

マジカルスクールの後に走っていって結局、「1分遅刻だよ!制服どうなってんの!?笑」って言われる毎日がなくなると思うとなんだか不思議。




泣き虫、甘えん坊でわがままで破壊神という意味の分からなすぎるマネマスでしたが笑


本当にありがとう!


中央はファミリーとレジェンド•リーダー•あんなちゃんを始めとした後輩ちゃん達に任せました:sparkles:中央はもっともっと素敵なお店になれます:v:



それでは!ややはお腹がペコペコなので!



いただきまーす!






2021.08.04-2022.11.21

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!