ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム #シトラスファームから出荷中

#シトラスファームから出荷中

どもっ



みなさん11/30は何の日かわかりますか??




そうっ


【MOEkawaiiALL:star:︎STAR2022】決勝のグッドラックパーティ当日ですっ



この日は中央通り店に集合して皆んなでライブ祭りをするのですっ


グッドラックパーティって何?って方もいると思うのですが、事前投票みたいな感じでわがままライブ1個×200pt入って応援することができますっ



中央通り店代表はせとかちゃん:tangerine:



ややちの相方ですっ



ややちゃんファイナルしてるじゃん!ってそんなことは関係ない:relieved:



すぺしゃりての絆は永遠です:tangerine::cake:



センターファミリー皆んなで協力してせとかちゃんを優勝:medal:へと導きませんか??



そしてもう一つ!


こちらのツイートご覧になられましたか?

#ALLSTAR2022せとか と記載されているツイートにいいね♡の方をよろしくお願い致します!


こちらも投票対象なのですっ



ちなみにこの写真めちゃめちゃよくない!?


カメラマンand編集は生クリーム3歳がしたんだって。

てんさいだぁ。まだまだ素敵なお写真撮ったのでお楽しみにしてください!



よろしくねっ


それでは!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!