ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 148コ目 ねいろさんファイナル&パジャマハイパーありがとうございましたっ

148コ目 ねいろさんファイナル&パジャマハイパーありがとうございましたっ


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


遅くなりましたがねいろさんファイナル&昨日のハイパーイベントたくさんのご入国ありがとうございました:sob:



ねいろさんファイナルについて書かなきゃとは思いつつも、なんだか書くことがまとまらずって感じでした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



最後まで中央の子達はいつも通りすぎて、プリンセスじゃなくてママの状態で終わるかと思っちゃったけど笑



ちゃんとプリンセスとして送り出させて良かったです!



ねいろさんとは最初から関わりがあった訳ではなく、中央専任になってややがマスターになってからちゃんと関わるようになりました。


普段のお給仕から新人戦•ダンフェス、それ以外のこともたくさんお世話になりました。


以前ねいろさんがブログに書いてくださっていましたが、たくさんお互いに泣いたし泣かせてしまいました。


いろいろと1年弱でやらかしすぎて、申し訳ない気持ちでいっぱい


でも感謝の気持ちもいっぱいです。



最後ヒビカセ踊らせてくださったご主人様もありがとうございました (´ •̥  ̫ •̥ ` )



そしてたくさんのご主人様お嬢様がご入国してくださって、素敵なファイナルを作ってくださりありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーー♡


そして11月中央通り店ハイパーイベント【ハイパーパジャマカーニバル】にお越しくださったご主人様お嬢様ありがとうございました:blush:



ややちゃんが最後のハイパーイベントだからってことでご入国してくださった方もいて嬉しかった!



ほぼ全部のショータイムをメインで踊らせて頂きました:smiling_face_with_tear::two_hearts:


楽しかった!


でも1番は「女々しくて」かな笑笑

おやつ中だったけど曲を聞いて飛び入り参加して、でんぐり返しさせて頂きましたwww



思い出つくれちゃったね!やったね。



ーーーーーーーーーーーーー♡

次の中央通り店のイベントは21日のややファイナル!

物販とかもほたてさんに見せて頂いたんだけど本当に可愛いです!そして過去一盛れてた!ニコニコ


遂に自分の番が来てしまう〜


みんなまってるんだよぉ。


ファイナル前にゆっくりお話ししようねっ


ファイナルまで残り11日!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!