ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

154個目 ファイナル


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました!

ちーむせんたーの3歳児!中央通り店所属のややです:cake:



夜中ブログあげるとかいっといてしっかりねた笑


その上朝から階段から落ちましたwwwww



今日も絶好ちょー!!




そんなこんなでやってきてしまいました。ややファイナル!



本日のタイムスケジュールはこちらっ







ライブリストも置いておきますね♡






今日はややのラストチャレンジ!

わがままライブ100曲♡


でも1人で100じゃないよん


ちーむせんたーみんなで100!


つまりユニットライブをするしかないってこと!





みんなややのわがまま聞いて新曲覚えて来てくれました♪




ちーむせんたー、センターファミリー一同で素敵なファイナル作ってくださいっ



それでは!


(最後の最後まで遅刻しそうなややより)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!