ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 151コ目 あと1週間切ってるってマ?

151コ目 あと1週間切ってるってマ?

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


ファイナルまで本当にあと少しらしい〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



今週お給仕回数めためた入ってるけどちゃんとゆっくり話せる時間があるの今日と次回くらいかもっ



お話ししに会いに来てくれたら嬉しいな(^^)♡



ちなみにラストハイパーまで今日含めてラスト2回なのです!!



ぽんしたりして、ハイパーぽいことたくさんしようなぁ


みんなでキングになるしかない⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


夢の国であいましょー!


ファイナルまで残り6日!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!