ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム
154個目 ファイナルへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

たつや

ファイナルおめでとう

お久しぶりです 元気かいな?
最近入国していないので
忘れられているかもだけど‥

もうファイナルなんだね
最後見送りしに行きたかったんだけど
今日は仕事で山形泊まりなもんで、ごめんなさい
最初の頃は恥ずかしがり屋さんだった
ややちゃんも大きくなって旅立ちですね
最初の頃は大丈夫かなとお父さん目線で
心配しながら見ていましたよ(^ ^)
今ではしっかりとしたお姉さんになったようで

次のステージでもがんばってな
ではお元気で

たつや

ファイナルおめでとう

お久しぶりです 元気かいな?
最近入国していないので
忘れられているかもだけど‥

もうファイナルなんだね
最後見送りしに行きたかったんだけど
今日は仕事で山形泊まりなもんで、ごめんなさい
最初の頃は恥ずかしがり屋さんだった
ややちゃんも大きくなって旅立ちですね
最初の頃は大丈夫かなとお父さん目線で
心配しながら見ていましたよ(^ ^)
今ではしっかりとしたお姉さんになったようで

次のステージでもがんばってな
ではお元気で

たつや

ファイナルおめでとう

お久しぶりです 元気かいな?
最近入国していないので
忘れられているかもだけど‥

もうファイナルなんだね
最後見送りしに行きたかったんだけど
今日は仕事で山形泊まりなもんで、ごめんなさい
最初の頃は恥ずかしがり屋さんだった
ややちゃんも大きくなって旅立ちですね
最初の頃は大丈夫かなとお父さん目線で
心配しながら見ていましたよ(^ ^)
今ではしっかりとしたお姉さんになったようで

次のステージでもがんばってな
ではお元気で

ひでにゃん

ファイナル!!

ファイナルあっという間ですね泣泣
思い出も結構あるので悲しいですけどまずはファイナルまで楽しんでください!!

スイーツ王国帰っても8月生まれの絆は消えませんよ!!笑

ちっさいおっさん

ファイナルおめでとう(*^◯^*)

このブログがまだ上がってなかったから昨日のブログにコメントしたののコピペでごめんね
ついにこの日が来ちゃったね
今日は行けなくてごめんね
新人戦にダンフェスにいっぱい頑張ってたね♪
何よりややちゃんはあんなちゃん達の1番近いお姉さんって感じで引っ張ってくれてたね
小さいのに迫力満点なカッコイイダンスが大好きだったよー
今日は一日中踊りまくれるかな
スイーツ王国に帰ったら大好きな生クリームいっぱい食べて胸焼けしてね( ̄∇ ̄)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る