ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム
71コ目 ちゅんちゃんへのコメント

鈴木改めなっしー!

ややちゃんちゅんちゃん卒業寂しいね。

ややちゃんこんにちは最近お休み中なのか?おいらも入国お休み中後少しで入国再開するよ。ちゅんちゃん卒業びっくり出し別れが早いから悲しい!ちゅんちゃんはじめましてしてから合うたんびにに話しかけてに来てくれてめちゃくちゃいい子!合うたんびににまだ研修ちゃんだから良く正制服レベルアップしないのって言ってた思い出。話すと面白い子!最初から見てたからめちゃくちゃお姉さんにレベルアップしたね!会えるの後少しだけど何かしたいよね。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
少しだけ競馬の勉強をしてました。
明日は優駿牝馬(オークス)の枠順が出るので
じっくりと血統で予想したいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る