ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

71コ目 ちゅんちゃん

お知らせ

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



本日は5/29に卒業するちゅんちゃんのお話。


ちゅんちゃんはややの2ヶ月後輩でややにとって3人目の後輩ちゃんです。



ちゅんちゃんは研修3ヶ月という長さでしたが、

半年以上も頑張ってくれたのが本当に嬉しいです

( ; ; )



でも本当に研修中のちゅんちゃんと会った記憶が全然なくって笑笑


ちゅんちゃんが研修の3ヶ月間、ややはほとんどややちゃんcafeをお月様やってたので。





キラキラリボンになって、研修ちゃんをしっかりと自分でレベルアップさせてあげたかったんですよね!


ちゅんちゃんを研修期間中にお国に帰らしたくなくって。早く正制服にしてあげたくて、チェックシートもたくさん埋めてあげたくて、だからキラキラリボンになろうって頑張れたのが本当にすごく大きいんですよ。



でもややちゃんcafeばっかだったし、かぶりーみんしても先輩だけだったからあんまし変わらないですけど笑笑




正制服になってくれたのも、キラキラリボンのチェックシートも埋め始めてくれて、途中までだったけど埋めてくれたのもびっくりしたし、凄く嬉しいです。



ちゅんちゃんとはバレンタインの撮影に一緒に行ったり会えば色々お話したんですけど、めちゃくちゃ面白い子なんですよwwwちゅんちゃんもだけど、ちゅんちゃんのまわりの人も面白い:rofl:



7ヶ月も頑張ってくれたの偉い!


レジ開けできるようになったのも偉い!



色々めちゃくちゃ心配してたけど、たくさん成長してくれたことが嬉しいです。


最近はおやつ様だけど、それまではお日様組のお姉さんしてくれてたし、人間の成長ってすごいなぁ。って思わされる日々でした。



ややが今スイーツ王国にいるのもあり、


ちゅんちゃんとややが会えるのは卒業式含めて残り2回のみみたいです。



ご主人様お嬢様も最後まで悔いがないように卒業を見送ってほしいです!!





まじでいつの写真のやつか分からないやつ…。

画角…。笑笑



ちゅんちゃんとは一時期ずっとTikTokもとってたなぁ。


一個だけあやめさんのアカウントにて投稿して頂いているので、良かったらご覧ください!



未公開のやつもいつかTwitterとかで公開出来たらいいなぁ。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!