ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 72コ目 新曲10曲追加♡

72コ目 新曲10曲追加♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



明日は約2 週間ぶりのお給仕です!



いろいろパワーアップして待ってるので沢山のご入国お待ちしております♡


ということで、ライブリスト更新です!!





遂にややも2枚目まで行ってしまいました。

アイドルさんの曲の多さwww

でもまだまだ余裕があるのでね、がんばります!




覚えたい曲たくさんでとりあえず頑張ったけど

間に合いませんでした( ; ; )

隠してるやつにリクエスト曲全部はいっているので、楽しみにしててくださいっ


あといいかげんオリジナル曲おぼえます笑笑



新曲は


Girls

PINK CAT

極楽浄土

スイートマジック

気まぐれメルシィ

BBoom BBoom

有頂天LOVE


です。



あと前回のお給仕の時に


秘密インシデント

メギツネ

ドキドキ:star:︎モーニング



が増えましたとさっ



今回はちょいセクシー系が3曲!

(GIRLS PINKCAT BBoomBBoom)

BBoom BBoomは初KPOPです、!


そしてややにしては珍しくハロプロ曲が入りました。

こちらリクエスト曲なのですが、ややは普段アイドル曲踊る時踊り方がハロプロっぽくなくて。もっとゴリゴリ王道系の踊り方になっちゃうんですよ。なので、ちょい避け気味だったのですが、可愛い系なので挑戦してみました♡(有頂天LOVE )

ちな、ハロプロはあと2曲頑張る予定です!!



リクエスト曲が有難いことにバキバキダンス曲ばっかりで( ; ; )

自分があんまり踊って来なかったジャンルの曲とかは少しお時間頂きます。

ごめんなさいっ



明日からは待ちに待ったダンフェス予選開始!


せとかちゃんとのユニット

「すぺしゃりて」

では本気で中央通り店2年連続優勝を狙っています。


TikTok 動画のいいね数、タペストリー

などなど色々あるけど


ダンフェスなんだから


やっぱりわがままLIVEでの投票がいっぱい欲しいです。


沢山予選期間踊らせてくださいっ


宜しくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうやら髪色も変化したらしい???


髪色、髪型コロコロ変わりすぎだねwwww



ややちゃん人生初の試みしました!

チェキさんが撮りたいなぁ♡




茶髪スーパーロングツインテール

黒髪ボブ

黒髪ロング(エクステ)

茶色のセミロング

????





まだめいどりーみんに来てから1年なんて全然経ってないけど、変化が多い方なのではないでしょうか…。



次はなんでしょな!



お月様組でまってるにゃんっ


あ、髪型も明日はめちゃ可愛くするおつもりなのですよ。ややちゃんと一緒にいっぱいにゃんにゃんしましょう。にゃんにゃん。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まったく関係ないのですが、気に入ってる上げそびれた写真達





1枚目はホーム画面に設定するとややが時計を指してくれるみたいです。(ねいろさん曰く)




ホーム画面にでも大喜利にでもよかったら使ってください…。



クセの強い方は夢の国にきて、今までずっと大人しかったのに一番最初にこわれたややでもどうぞー



なんか変なブログになっちゃった笑


明日お月様まってるにゃーーん







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!