ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 73コ目  愛されすぎて困っちゃうね♡

73コ目  愛されすぎて困っちゃうね♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!!



昨日は久しぶりのお給仕ありがとうございました!、


復活祝いに

新曲含めたライブやポンをたくさんさせて下さってありがとうございました!、



ずっと会いたかったご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンさんに会えて嬉しかったです♡




ツイキャスや直接お帰りって伝えてくださってありがとうございました:sob::heartpulse:



メイドちゃん、キッチンさんも


中央について秒でややちゃーんっていっぱいぎゅーしてくれたり

久しぶりって喜んでくれたり

ややに会いに入国してくれたり



て愛情感じて幸せすぎました( ; ; )



そして昨日からダンフェスが始まりました!


TikTok のいいね数がまだまだなので、こちらいいねお願いします!1いいね=1票となります!!


ダンフェスについての詳しいブログはまた上げさせて頂きます!!


いや、頑張って1時間くらいさっきから書いてたんですよ!でも、マジカルフォンさんが固まってしまって全部消えてしまいました( ; ; )


今日はお時間がないので、また書き直します




明日のお月様は


せとかめるこやや


ライブ祭りになる気しかないですね、!



そして明日


「かまってちょーだい」

という新曲公開です♡



中央通り店1番のかまってちゃんであるややらしい曲です!笑

お給仕被るメンツは餌食になるので要注意ですね笑笑




そして髪色の変化!初めてブリーチしてインナー入れてみました!


でも外側は安定に黒です笑

黒が結局1番落ち着いちゃいます





昨日は朝早くから予定があってだったのでぼろぼろわんわんだったから明日見に来てほしいお気持ち♡



3回目?4回目?ましてのお嬢様にほめられて嬉しかったです



それでは明日お月様でお会いしましょう!!




好!





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!