ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 74コ目 ほたてがい!ほたてがい!あさり〜♪

74コ目 ほたてがい!ほたてがい!あさり〜♪

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



あのね、あのね、ややが大好きで止まないあの方がブログのコメントくれたよ。




ブログにコメントくれたの2回目。嬉しいね♡

ハオってなんだろ笑笑




ちーむせんたーにとって大切なうちのリーダーさんです。


ややが研修の時はそんなしゃべった記憶ないんですけど、ずーっと

「ややちゃんはどこから来たのー?」「ケーキの食べ過ぎで落ちて来ました」


ってやり取りをしてました笑笑



まだとっても大人しい子だったので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どこでややのスイッチが入ってしまったのでしょう笑




マスターになるためにチェックシートを埋めてくれたり、新人戦たくさん協力してくださったり、いつも相談乗ってくれる優しくてかわいくて尊敬してる大好きなややのお世話係さんです。でもややのペットです()



ややがいつもぎゅーしに行っても嫌がらない所も、お給仕後に壊れてるときも、ちゃんと怒ってくれるとこもだいすき!


あちらからは一言も言ってくださらないのですが、ややのこと大好きなのはしってるので:raised_hands:



かちかく!


これからも一緒です!約束〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして!ダンフェス!昨日書きかけた分書いていきます!!



改めてまして、今回のダンフェスでは



中央通り店の1番お姉さんだけど、実はお笑い担当!?安定したダンスとニコニコ笑顔が魅力のみかん!!毎日トラックで運ばれてきてる


せとかちゃん



中央通り店の3女でマネマス修行中‼︎せんたー1のかまってちゃん、かっこいいバキバキダンスでギャップ萌えな生クリーム歴3年


ややちゃん



の2人で組ませていただきます!



ユニット名は「すぺしゃりて」


チームカラーはオレンジです!!

中央通り店のダンスクイーン•ダンスモンスターが揃いました。


おススメ曲は

せとか「星屑オーケストラ」

やや「踊」

すぺしゃりて「天ノ弱」「ロミオとシンデレラ」



狙うは絶対優勝!!そのためにはまず予選突破ですね!


ダンフェスの投票の仕方ってめちゃめちゃ難しいんですよ。そこで我らがせとかちゃんが、世界一分かりやすく説明してくれております。




こちらをチェック!




物販では今回も限定ブロマイドが:heartpulse:

皆さまにちらっとみせ!





仲良しな2人が見れちゃうチャンスだし、投票ポイントにもなるので、ぜひ宜しくお願いします!



そしてTikTok の方が投稿されました!

こちら1いいね=1投票となります。まだまだ足りない様子…。いいねの方宜しくお願いします♡

すぺしゃりてのTikTok ♡



TikTok って拡散されればされるほど、おすすめに出てきやすくなっていいね数が伸びやすくなる仕組みなんです!いいねは一回までだけど、

沢山拡散の方お願いします!





1番下の矢印のところ押してね!





7/3まで全力で頑張るのでよろしくお願いします!!



せとかちゃんのブログにややが研修の時の写真が貼ってありました笑笑

研修服似合わないなぁ:sob:







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!