ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 75コ目 本日もすぺしゃりてを召し上がれ♡

75コ目 本日もすぺしゃりてを召し上がれ♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!


本日もお月お給仕ー!



すぺしゃりて揃ってるよ:heartpulse:




あぷりーみん見るまで今日お給仕だったのすっかり忘れてたのは内緒だよ。



あぶない、あぶないwwwww


まじで焦った笑



今月ポンチャレンジも、ユニットライブも沢山したい!


ちなみにあんなちゃんも一緒です:raised_hands:


初K-popでBoom Boom覚えたのでユニットさせてください!!





18:30イン予定です!短めだけど張り切って頑張ります!!






めちゃくちゃ前にディズニー行った時のやつ。

出すタイミング見失っていたのでここで。




髪の毛雨でボサボサだけど、とっても楽しそうなので:woman_gesturing_ok:

お友達4人で行きました!予定が合わなくて次会えるのは遠そうだけどまた行けたらよいなぁ!



少ないけどちゃんとお友達はいます…笑笑







どのご主人様お嬢様いついらっしゃってもいいように一生懸命ダンス頑張っておるのです



私服がふりふりじゃないやや氏はめずらしいっ



ダンフェスがんばるぞぃ!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!