ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 76コ目 もきゅもきゅ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

76コ目 もきゅもきゅ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!




昨日のお月さまお給仕、とっても短いお時間でしたが、


久しぶりのホワイトウォーターのご主人様!


猫耳お揃いで会いに来てくれたご主人様!


ずっと会いたいって言っててあぷりーみん見て来てくれたお嬢様!


最近毎日あってる?とっても嬉しい♡ご主人様!


そしてなんだか見たことがある??集団のお嬢様方



そして初めてにゃんにゃん

の方で嬉しかったです、!!



今日はキッチンみーくちゃんと念願のもんじゃをもぐもぐしてきました♡


お通しがイカだったんだけど、吸盤ついてるの全部タコだと思ってました…。笑




みーくちゃんに笑われた…。


あとね!もんじゃ食べに行ったのに結局2人ともデザートのあんこ巻きっていうので幸せになってしまった… :heartpulse:


みんなあんこ巻きってしってますか?

和服クレープみたいなやつでアイストッピングにしたんだけど、幸せすぎました!!( ; ; )♡




そのあとね!

今日ややの大好きなイコラブちゃんの新曲リリース日だったので!!


色々つきあってもらいました!!


特典全部推しのなーたんがでたのっ


すごくない!?明日の運勢が心配なところですね…。笑



CD買った枚数で、いろんなイベントとか応募できるんですけど、応募したライブあたるといいなぁ。




そんな感じで明日はお月様

18:30-おりますっ











いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!