ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

70コ目 dance monster

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



ダンスモンスターを、dance monsterって書くとかっこいいね!!!(わくわく)





たっっっくさんリクエスト曲を現在、ご主人様お嬢様から頂いていてとても嬉しいお気持ちです…。




極楽浄土/GARNiDELiA

oh!daring/=LOVE

シンコペーション/BABYMETAL

君の瞳を巡る冒険/Aqours

Daydream Warrior/Aqours

有頂天LOVE/スマイレージ

根も葉もrumor/AKB48

Historic Bullet/GARNiDELiA



現在頂いているリクエスト曲こちらでお間違いないでしょうか…。


「根も葉も」は、はなもりちゃん卒業式までに間に合わせたかったと未だに後悔( ; ; )



oh!daringをリクエストしてくださった新宿のご主人様!お嬢様のしゅきぴは完成してて、こちらの曲も結構早めに覚えられそうなのでまた中央に2回目のご入国またまっております♡



難しい曲多めというか今みたら2つ以外全部バキバキなのですが、皆様から信用いただいているということなので、がんばりーみんしたいと思います!!



ややちゃん、何か振り付け覚えるときって深夜テンションだと2.3時間で2曲は覚えられるんでよく深夜に練習しがちなのですが、よくお母さんにうるさいと怒られますwwww




さっき初ライブの映像が出てきて。

いまよりオドオドしてたし、その時の曲は可愛い系しかなかったから今と違いすぎてちょっと恥ずかしかったです、笑


ちなみにややの初ライブではめるこちゃんがオタ芸してくれてたのですが、めるこちゃんも初々しくて可愛かったです♡



そろそろ正制服時代のややの十八番、

「恋愛サーキュレーション」復活させたいお気持ち。


今の十八番は「踊」なのでね。お給仕の度2回は踊らせていただいてありがたいです。




中央はダンスが上手な子がとっても多いけど、普段とのギャップダンスはややの強みだから負けたくないですねっっ




「アイドルとか踊り手さんやってたんですか?」

「ややちゃんのダンスってめいどりーみんでしか見れないんですか??」

「アイドルのライブよく行くけどアイドルの子よりアイドルしてたっ」


とかとか言ってもらえることが多くてややは本当に嬉しい。アイドルオタクなので、アイドルしてたって言われるとぴょんぴょんしちゃう。


よくダンスやってたの?ってご主人様お嬢様に聞かれるのですが、クラシックバレエとgirlsってジャンルが主です。「girls hiphop」って検索したら動画たくさん出てくると思うので、ピンと来ない方は検索してみてくださいにゃん。


ややはバキバキ系も、アイドルステップもがんばれちゃうメイドなのでがんばります(?)


あぁ、相変わらず語彙力がない…笑笑



ややは気分屋なので、フリ覚えも1時間に2曲いっちゃう時もあれば、2週間で1曲の時もあったりなのですが、ダンフェスも迫ってきているのでがんばりーみんです!



「すぺしゃりて」をよろしくね。






載せるものがないので関係ないやつ笑


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!