ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 69コ目 みーくちゃん最高すぎだよ

69コ目 みーくちゃん最高すぎだよ

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎて落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



今日はちーむせんたーのキッチン

みーくちゃんのことを書きたいんですよ



昨日もんじゃ食べたいってブログに書いたら

秒でコメント来てた笑笑



前からご飯行こうっていってて、やっと決まってきたぜ。わーい!!




ちーむせんたーの皆も、#センターファミリーの皆も、誰も知らないと思うんですけど、


ややとみーくちゃんって仲良いんですよwwww


実は。



みーくちゃんはキッチンズの中でも1番神出鬼没の人なので、見たことないって言ってる方めちゃくちゃ多いんですけど、ややも滅多に会わないですwww


というか中央で1番会わないキャストかも??




ややにとってのキッチンズの先輩はほたてさんだけなんですけど(あにむちゃんとまろんちゃんはメイドちゃんとしては先輩だけど)


皆一応ややより後輩ちゃんだけど、ややにとっては面倒見てくれるお姉さん達なんですよ。



でもなんか変に気が合うし、みーくちゃんだけはややにとってまた別の存在なんですよねー。



なんか、うん。


唐突にみーくちゃんと仲良いんだよアピールしたくなりました笑笑




たぶんブログ全部見られてると思うので書くと、

写真一枚もなかったから今度写真撮ろうねー!



え、どうしよ。終わり方わかんない。



なかよし中央に入国まってますー!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!