ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

68コ目 みてー!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



昨日の深夜ブログにていろいろ書いたんですけど、



結局寝たの色々やってたら3時過ぎだったんですけど:rofl:



ちゃんと9時過ぎには起きて、予定には遅刻せずというかめためた余裕でつきました:clap:




ややちゃん今日もえらいじゃん♡



あのね!見てほしいの!






今日というか昨日のややち

このワンピース前にも載せたのですが、とってもお気に入りすぎて最近着すぎている…。



本当に可愛すぎる店員さんがぴょんぴょんしながらおすすめしてきて、お洋服もだけど、店員さんが可愛すぎて買ってしまったやつ…。




ちょっと分厚めの生地なので夏までに

たくさん着たいですなぁ。



あと3月に開けたファーストピアスが終わりました(?)ニホンゴムズカシイケドソユコト



ハートのやつに変わりました。


こちらはギャルのお姉さんの店員が可愛かったです。




店員さんって可愛い方多いよね。眼福。


そんなややちゃんは最近もんじゃが食べたいです。誰かメイドちゃんかキッチンはんいこ。




最近ほんとうにややの日常生活情報ブログになってる笑


昨日あるご主人様が面白いツイートしてて笑った。


ややも腐れ縁だとおもっとるよ、wwwww

いつも感謝!ありがとう!



みんなの青い鳥さん面白くってたくさん見ちゃう


明日で平日最終日!今週もみんなよく頑張ったので一緒に乗り越えましょう〜♡



ばいにゃん










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!