ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 67コ目 ♡いつまでも好きでいて 約束よ♡

67コ目 ♡いつまでも好きでいて 約束よ♡

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!




タイトルはややの大好きな齊藤なぎさちゃん

のソロ曲の歌詞なのですが



最近やっぱりキラキラ王道アイドルさんっていいよなぁって改めてスイーツ王国にて思うやや氏なのです。



きゅるるんってしててキラキラしてて、努力家のアイドルさんがややは大好きで、尚且つその成長過程を見てるのが大好きなんですよ。


あんまし女の子には分かって貰えないのですが、

未熟な女の子の成長過程って見守るの楽しいですよね



共感者求ム。




こちらの世界線では現在1:46


深夜テンションで書いています笑笑




特に書きたいこととかも別にないんですけど、ブログが急に書きたくなったので。




最近ややちゃんは自分の成長にも悩み悩みしております。

ずっとばぶくいたい気もするんですよ、でもそういう訳にもいかないので笑


誰かの成長を遠目に見てるのって楽しいんですけど、誰かを成長させるのも自分が成長するのも中々難しいなぁ。と考えるこの頃なのです!



来月めるこちゃんが1周年ということなので、色々すすんでいるんですけどめるこちゃん1周年ってことは秒で自分も1周年になっちゃうんだぁー!

って。




8月やってくるのが楽しみですが、不安もありつつですね、


ちなみにややの1周年は8/4です!


本人忘れがちなので誰か近くなったら教えてね笑


本当に8/4なのかもあってるか心配…笑笑

間違ってたらどおしよ。間違えてそう。



ま、そういう時もあるよねっ



あとはぁなんだろぉ。


ややちゃん次のお給仕が少し遠いので、その間に新曲がんばろっかなぁっておもってます!!



あぁ。ねむいよぉ。でも起きたい。


明日っていうか今日の予定的に11時に起きればどうにかなる世界線なんですよ、うううぅ




ややプライベートは全く絵文字も顔文字も使わない人なので、無いと無愛想に見えてないか心配…。


絵文字とか顔文字使うの難しくて苦手なんですよねー



メイドちゃんキッチンさんには頑張ってなんか使ってるけど笑笑


気遣ってるとかじゃないんだけど、いや気遣ってるけど、なんとなく使っちゃう!!!笑笑



↑やっぱこの写真外カメなのにめっちゃ盛れてるとおもうんだ。みて。ほんとに。9ヶ月以上いて1番盛れた。


どんどん更新していきたいっ



ねるかぁ。

予定に遅刻したかしてないかはまた次で。




昨日ローソン行ったら大好きなももクロちゃんの新曲が流れててテンション上がった


ややちゃんがお送りしましたぁ。


おやすみなさいzzZ







いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!