ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム
29コ目 新曲追加〜!へのコメント

ララ

ややさん、こんばんは。

ややさん、アイドルさんのライブリスト、たくさんありますね。アイドルグループの応援もたくさんありますね。自分も私立恵比寿中学、エビ中好きです。ハイタテキとか好きです。松野莉奈さんが好きでした。中山莉子ちゃんも真山りかちゃんも好きです。ややさん、それでは、また。

なおぴょん

こんばんわ

最近は…
ずっとラストアイドルというアイドルグループにはまっていますね。
最初にAKB48から始まったんだけどね。
色々なアイドルグループを経由して今に至ります。
ラストアイドルは…おすすめです。
ダンスがめちゃめちゃカッコいいから
ではではまた次回
おやすみなさい。

イッセー557

三人寄れば文殊の知恵

珍しく
3人揃うのね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る